簿記289級

簿記の魅力について語ったり語らなかったりするブログ

【10年で変わらなかった事はやってないことに挑戦する無謀さぐらいで後は全部変わってしまった】

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと

10年前からだといろいろ変わったな~

昔はナカノのワックス使ってたな~

朝から͡コテ使って髪の毛セットしてたな~

今はコテ使ったら火傷するぐらいの髪の長さだし、いつの間にかジェルになったな~

...............コテ、どこ行ったんだろ?

良いことなのか、1日のルーティーンも、住んでるところも、考え方や人への接し方なんかも変わったな~

昔は似たようなもんだった友人も、10年たつと習慣や考え方、懐事情なんかも変わっていてギャップを感じるな~

俺が変わったのかな?コイツが変わったのかな?

おそらくコイツが変わったのかな?結婚してるし

結婚してると誘いにくいな~

そういえば、仲良かった子達も最後別れてから、今どうしてるんだろ?

仲良かったのは覚えてるけど、最後どう別れたのか思い出せないな~

今関わってる人たちもいずれそうなるなら、今この会ってる時に

全力で向き合っていきたいものですね!